月々のお給料で安定的な暮らし

月々のお給料で安定的な暮らし

お金で給料があることは自信につながる。

お金で給料があることは自信につながっていきます。
特に男は給料があると自信につながりやすいです。

私自身、はじめて給料をもらったのが大学生のころでしたがとてもうれしかったです。

飲食店のアルバイトをやって稼いでいたのですが、収入があることでいろいろなものを買えて楽しい思い出があります。
収入で友達と遊んだり、ほしいものを買ったりしていました。
社会人になってからも給料をもらいました。
社会人になると給料が多くなるのでうれしかったです。

飲食店での食事に使ったりしていました。
働くことでもらえる給料はとてもうれしいものです。

学生のころにお金がなくてかえなかったことができるようになります。
そうすることで新たな喜びがうまれます。
これからもしっかり働き続けてお金を稼いでいきたいと思います。
社会にも貢献できて自分にもうれしいです。

給料日はやはり楽しいものです。

お金がある楽しさがあります。
少しずつでも貯めたりしていました。

給料は金額が多いときは貯金をして80万円くらいをためたことがあります。
貯金が増えてとてもうれしかったです。

実家がよいなら比較的お金も貯まりやすくなります。
家賃がないのでお金がたまりやすいです。

少しお金を家に入れていました。
給料があるといろいろないいことが起こる気がします。
友達と遊べるし、ほしいものを買うこともできます。
お金をためることで余裕を持つこともできます。
給料の使い方は大切にして考えていきたいと思います。
何割かは貯金をして、何割かは自己投資をしてという風に計画的に使っていきたいと思います。
自己投資に使うことも大切なことです。

私は、副業にお金を使っていくことでお金を増やすことに投資をしています。
そうすることで収入源を増やそうとしています。
給料の使い方はひとそれぞれです。

趣味に使う人もいれば、ショッピングに使う人もいます。
いろいろなお金の使い道があり、個性が出ます。
お金の使い方も勉強をしていく必要があります。